So-net無料ブログ作成
検索選択

節分2016


今日は、節分[ひらめき]


12509627_980576685345113_7391132471054849249_n.jpg


サラダ恵方巻、朝から巻きました~(笑)


12662448_980630155339766_9029483163601687165_n.jpg


大人用のサラダ恵方巻き[exclamation×2]

なかなか美味しそうに完成[手(チョキ)]


息子ちゃん用のサラダ恵方巻きも作りましたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]


12642817_980630165339765_1324415420051722243_n.jpg


大きなお口で、丸かじり~[ダッシュ(走り出すさま)]

喜んでくれました[ハートたち(複数ハート)]

でも数分後・・・


12645038_980630178673097_9102243720973073250_n.jpg


いきなり寝る[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかの展開[exclamation]

2016年節分。。。こんな感じでした(笑)

私は、息子ちゃんが寝てる間に・・・ゆっくり食べました[わーい(嬉しい顔)]


恵方巻のレシピは、こちらから[かわいい]

【ハギトモ☆春色サラダ恵方巻き☆ by 萩原智子】
http://cookpad.com/recipe/2487444

nice!(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。