So-net無料ブログ作成
検索選択

応援の力


3月に入りましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

アッいう間に・・・ロンドン五輪選考会まで30日[exclamation×2]

練習メニューに、選考会までのカウントダウンが表示されているのですが・・・

三桁だった数字が、いつの間にか二桁になり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

良いことも悪いことも・・・沢山のことを経験している第二の水泳人生(笑)

もうすぐ・・・なんですね[ぴかぴか(新しい)]

きっとドキドキ、ワクワク・・・いや、ドッキンドッキンだと思いますが・・・

逃げ出したいくらいの緊張感を思う存分、味わいたいです[パンチ]


さて・・・

前にも紹介しました・・・NYで音楽活動をしているSHIGE。

そのSHIGEが、音楽と映像で、素敵な応援メッセージを送ってくれました[プレゼント]





「ハギトモ」の言葉に、ここまでパワーがあるとは・・・

感動して涙が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

感謝感謝感謝・・・です[ぴかぴか(新しい)]

彼のブログでも、紹介してくれています[ひらめき]
http://ameblo.jp/shigemasaland/entry-11178733194.html


最近、良く思うこと[ひらめき]

「あらためて」ですが、私は、沢山の方々に応援して頂いていると言うこと[揺れるハート]

家族、親戚、指導者、仲間、友人、トレーナー、言葉をかけて下さる方・・・

本当に素晴らしいパワーを与えてくれています[かわいい]

今の私が存在するのは、私に関わって下さっている全ての皆さんのおかげ・・・

「応援の力」が、今の私には、本当に心強い[exclamation]

感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

みんな、本当にありがとうございます・・・

これからも、どうか「ハギトモ」にパワーをお願いします[グッド(上向き矢印)]

nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

cohey

ハギトモさんには、見習うことが沢山あります。

東京マラソンで沢山応援をもらい、改めてみんなに感謝。

残り2桁、思う存分に追い込んでください。

応援しています!



by cohey (2012-03-03 23:28) 

汐理

ツイッターでも行ったんですが

萩原さんは子供のころ甲府のスイミングクラブ
通ってましたよね?

間違えてたらすいません…


家のお母さんもそこで受付だかをやってたらしいです
by 汐理 (2012-03-04 06:29) 

noriyuki6766

初めてコメントします。

ず~っとハギトモさんのブログは読ませていただいておりました。

選考会まで30日切ったのですね。

現役復帰を発表されてから、
選考会まで体力、モチベーションが続くのか心配しましたが、
さすがハギトモですね!

残りの時間、ロンドンに向かってガンバってください!
応援してます!

苦しいこと乗り越えてきた
あなたなら、きっとできる!


by noriyuki6766 (2012-03-04 21:02) 

野菜おいしっくすファン

もうはや2桁ですか?

これは本格的にハギトモ、フレーーーッ、フレーーーッ!!

パワー全開。
by 野菜おいしっくすファン (2012-03-05 16:25) 

suge

心から応援してます。
心から尊敬してます。
心から感謝してます。

十分頑張ったじゃないですか!
あとは本番に向けて上手に調整してください。
頑張りをすべて表現できるように!!

そして本番は...
心から楽しんでくださいヽ(^o^)丿

応援してますよ~!!
by suge (2012-03-07 11:07) 

シルキーカバー

ほんとに・・・いっぱいの人たちからの応援メッセージ、感動です。

手書きのメッセージも、声に出した「ハギトモ」も、
それにそれに静かに心の底からパワーが生まれてくるような
音楽も素敵です。

ロンドンに向けて、楽しんでくださいね(^^)
by シルキーカバー (2012-03-07 18:50) 

北海道大好き人間

一ヶ月後の今頃、吉報を待っております。

動画、右側が切れているので、サイトへ直接行ってみてきました。
いろいろな国の人が応援しているのですね。
覚えやすい名前なのかも知れません。

さて、右側が切れない様に収める方法ですが、埋め込みコードで、幅(width)が420ピクセルならば右側が切れないと思います。
任意の数字で埋め込むことも出来ますが、横4に対して縦3の比率を守って下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-03-07 19:58) 

フリースタイル

こんにちは。
ロンドンオリンピック選考会までもう少しになりましたね。
私の地元石川県では、昨日飛び込み競技の中川真衣選手がロンドンオリンピックの出場が決まりました。
石川県の競泳関係では、自由形の小堀勇気選手と宮本陽輔選手のお2人の有望な選手が居られ、地元からオリンピック出場への熱い期待を受けております。

小堀勇気選手や宮本陽輔選手と共に、ハギトモ選手にもぜひ日本代表選手としてオリンピックの舞台でご活躍して頂きたいものと、心からご期待申し上げております。
四月の選考会にはベストの状態で臨まれますよう、体調にはくれぐれもお気を付けください。
by フリースタイル (2012-03-08 13:24) 

全身脱毛 ランキング

ハギトモさんのブログはずっと
読ませていただきましたが、初コメントです。

元気もらってます!
by 全身脱毛 ランキング (2012-03-09 22:54) 

きたあかり

山梨の葡萄と甲府盆地が、ロンドン行けるように期待してます。頑張って下さいね、
by きたあかり (2012-03-11 02:29) 

マスターズスイマーSOBUE(実はサウナ会員)

手術後のどん底から這い上がり、順調にオリンピックへの段階を進んでおられる様子がブログから覗え、益々応援したくなった方々も多いことと思います。  勝手ながらマスターズのPRを・・・3/11フジTV系列19:00~19:54(地域により変動あり)我々中高年のスター・飯田彰さん(日本選手権100・200・400・1500の制覇者)が『ほこXたて』に出られます。小学生と55才区分のマスターズチャンピオンどちらが速い??という企画です。
残念なのは飯田さんが得意な自由形ではなく、一番苦手な背泳ぎなので(フォームだけなら私の方がイイという人も多い?)・・・・・結果をお楽しみに!!!??
練習風景を取材されたので、腹の出た私も映ってしまうかもしれません。。。
これこそ残念??
by マスターズスイマーSOBUE(実はサウナ会員) (2012-03-11 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。