So-net無料ブログ作成
検索選択

きららカップ2012


先週末は、山口県へお邪魔しました[飛行機]

山口県で開催された『きららカップ2012』に出場させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の山口国体が行われたプールで泳ぎましたよぉ[手(チョキ)]


NEC_0625.JPG


とっても綺麗で明るい[ぴかぴか(新しい)]

泳ぎやすいプールで、気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]


レース結果は・・・

 50m自由形  予選:25秒69   決勝:25秒59  1位
100m自由形  予選:56秒38   決勝:56秒11  1位


選考会前のラストレースだったので、課題を修正出来るように・・・と泳ぎました[ひらめき]

もちろん練習しながらのレースで疲労もありました[がく~(落胆した顔)]

でもしっかりレースで集中することができ、50mでは、自分でも驚く記録[目]

1年半ぶりの25秒台[exclamation×2]

なかなか50mの泳ぎが掴めず、1年半もかかりました(笑)

長いトンネルだったなぁ・・・でも今回の25秒台は、自信になりました[グッド(上向き矢印)]

100mは、55秒台を出せるといいなぁ~と思っていたのですが、

なかなかうまくいきませんね[爆弾]

でも今回の課題であった前半の50mを26秒台で入ることが出来ました[パンチ]

そこだけは、評価できるかな(笑)

選考会前のラストレースであった『きららカップ2012』[ぴかぴか(新しい)]

レースに出場し、現状を知ることで、また練習に活かすことが出来ます[パンチ]

今回も良い点、悪い点が浮き彫りになりました[目]

選考会まで、あと40日[exclamation]

思い残すことがないよう、精進します・・・[手(グー)]

応援よろしくお願いします[かわいい]


試合中に、山口の綺麗な朝日を見ることが出来ました[晴れ]


NEC_0630.JPG


朝日は、もの凄いパワーを持っていますね[るんるん]


山口県スイマーの皆さん、山口県水泳連盟の皆さん、関係者の皆さん、

お世話になりました・・・ありがとうございました[黒ハート]



最近、食べた美味しいモノ[わーい(嬉しい顔)]


__.JPG


高知県宿毛の『文旦』[ぴかぴか(新しい)]

とっても大きくて美味しいっ[exclamation]

中西さん、ありがとうございます[かわいい]


先日の朝食は・・・


NEC_0632.JPG


久々にパンケーキを焼きました[ひらめき]

やっぱり美味しいね、パンケーキ[るんるん]

美味しいモノを食べると、幸せな気分になりますね[揺れるハート]

どんなに凹んでいても、美味しいモノを食べると、元気になれます[パンチ]

あれれ?!これって、食いしん坊の私だけかしら。。。(笑)


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

水泳好きマン

50mにつづいて100m優勝おめでとうございます(#^.^#)
美味しいものたべて心身ともに充実した状態で
選考会のぞめたらいいですね(^^♪
山口の朝日綺麗ですね
ハギトモさんも私のなかでは
朝日みたいな人です、これからドンドン昇って
選考会、オリンピックと登りつめましょう (n‘∀‘)η
応援していますp(*^-^*)q がんばれハギトモ♪
by 水泳好きマン (2012-02-23 02:17) 

菜の花

きららカップお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
hagitomoさんの泳ぎ拝見させていただきました[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]初めて見るトップスイマーの泳ぎにただ‥ただ‥スゴい[exclamation×2]の一言しか出ませんでした[ぴかぴか(新しい)]
我が娘も13~14歳・Fr 50mと100mに出場し、決勝で2種目共自己ベストで泳ぐことが出来ました。
まだまだですが[あせあせ(飛び散る汗)]目標に向かってガンバる娘をしっかりサポートしていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

選考会頑張って下さいね[力こぶ]応援しています[ぴかぴか(新しい)]
by 菜の花 (2012-02-23 08:23) 

小粟 筍

なんか吹っ切れたような・・・

でもちょっと寂しそうにも見えるかな

でも朝食にパンケーキ? って・・・。
育ちが良いんだなぁって感じます。
by 小粟 筍 (2012-02-23 22:52) 

きたあかり

1位1位で良かったらです。マッサージケア中も、我慢せずにオナラしても、練習中モッコリとお尻見と中身見ても、ハギトモさんならいいと思いまーす。(笑)とにかく目指すはロンドン ロンドン
by きたあかり (2012-02-26 05:41) 

NO NAME

「きららカップ2012」にご出場、お疲れ様でした。
50m、100m共に1位で、おめでとうございます。
まずまずの記録で、選考会に向けての自信にもつながったとのことで本当に良かったですね。

1月19日のフジテレビ「とくダネ」で拝見した手術後のハギトモさんが、短期間にここまで復活された陰には、ハギトモさんの並々ならぬご努力と強い精神力があればこそと推察申し上げております。
40日後の選考会には、大好きな美味しい物をいっぱい食べて、百万馬力で頑張って下さい!!。(笑)
by NO NAME (2012-02-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。