So-net無料ブログ作成
検索選択

心配


今朝、山梨県を中心に地震がありました。

皆さん、大丈夫でしょうか?

心配しています。

余震あるかもしれないので、気を付けて下さいね。


私は、今日、千葉国際プールでのレースに出場します。

少しでもスピードが上がるように頑張ります!
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

あほり

山梨の地震について調べてみましたが、余震は少々発生しているようですが、大きな影響はなさそうで、よかったです。
千葉のレース頑張って下さい!!
by あほり (2012-01-28 11:07) 

PINABE

震度5弱ですか?怖いですね。
千葉でもかなり揺れましたよ。
今日は、千葉にいらっしゃるんですね。

by PINABE (2012-01-28 22:13) 

ベジーデル

私は神奈川ですが、それでも揺れましたね。

ちょっと大きかったので怖かった・・・。

いい結果でましたか?応援しています!
by ベジーデル (2012-01-29 05:48) 

風来坊

私も山梨に大切な友人が何人かいるので、すぐに連絡しましたが、皆さん大丈夫だったみたいです(^_-)V
揺れは何度かあり怖かったみたいですけどね(>_<)
安心して楽しく頑張って 下さいね(^_−)−☆
by 風来坊 (2012-01-29 14:38) 

フリースタイル

山梨県の地震は富士五湖辺りが震源だそうですが不気味ですね。
関東甲信越地方に四年以内に震度7クラスの地震が70%の確率で起きるとか、富士山が噴火する予兆ではないかとか、いろいろ報道されていますね。
昨年から今年にかけて日本列島に大小の地震が頻発していることは事実ですから、個人個人は日頃から自分の身を守るための防災意識が大切なようですね。
by フリースタイル (2012-01-30 15:29) 

楽天gora

地震速報など流れると心配ですよね。怖いです。
by 楽天gora (2012-01-30 18:47) 

美白っ子

最近、地震が多くて心配ですよね。。
怖かったです。。
by 美白っ子 (2012-01-31 19:32) 

POLA B.A RED

最近またネットやテレビでもいろんな情報がありますね。
山梨方面が大きく揺れると富士山も心配だし、
東京直下型も。。。

でも心配ばっかりしてないで、一日一日を大切に
過ごそうって、震災後はそう思うようになりました(^^)

避難リュックの中も、もう一度確認しておかなくちゃ!です。
by POLA B.A RED (2012-02-02 16:48) 

宅配の野菜大好き@神奈川

神奈川も揺れました。

地震ほんとに心配ですね。智子さんもご用心(^O^)/
by 宅配の野菜大好き@神奈川 (2012-02-03 18:00) 

sroom

高知も震度2でした。
やっぱり心配です。
by sroom (2012-02-06 07:29) 

葬儀@横浜

地震本当に心配だな。。怖いです。
by 葬儀@横浜 (2012-02-06 23:19) 

葬儀@横浜ちゃん

地震本当に心配だな。。怖いです。
by 葬儀@横浜ちゃん (2012-02-06 23:20) 

すっきりさわやか習慣

その後、いかがお過ごしでしょうか?
ブログの更新楽しみにしてますよ!


by すっきりさわやか習慣 (2012-02-07 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。