So-net無料ブログ作成
検索選択

メンテナンス


高地合宿、第2クールがスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

午前午後ともに、気持ちの良い練習ができました[手(チョキ)]

6月下旬から、東京で合宿をし、現在に至っていますが・・・

やっと・・・泳いでいて気持ちがいい!フォームになってきました[ぴかぴか(新しい)]

ひとつ壁が乗り越えられそうな予感がしています[グッド(上向き矢印)]

自衛隊チームと一緒に練習させて頂き、基礎体力作りをしっかりやってるので、

体幹が鍛えられ、泳ぎも固まってきました[パンチ]

適切なアドバイスを下さる伊藤コーチ・・・感謝しています[かわいい]

しかし・・・

伊藤コーチには、「まだまだ修正点がいっぱい!」と言われているので、頑張ります(笑)

そして・・・

何よりも、体調を崩さず、練習が積めていること[るんるん]

継続してトレーニングができていることが、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、疲れた体のメンテナンスもしっかりしていますよ[ぴかぴか(新しい)]

練習後に、いつもスパートナートレッチをして下さる「依光(よりみつ)さん」[手(チョキ)]
http://www.yorimitsu-chiryou-juku.com/


ヨリミツさん.jpg


ストレッチや泳ぎを観察して下さり、体の右側の硬さに気付いて、アドバイスを下さいました[かわいい]

体のメンテナンス・・・感謝です[exclamation]

本当に素晴らしい環境でトレーニングできています[あせあせ(飛び散る汗)]

日々、感謝感謝感謝・・・感謝です[揺れるハート]

明日も、ガンバロ[exclamation×2]


最後に・・・

今日は、練習後に一緒になった若手をご紹介します[ダッシュ(走り出すさま)]

石川県の星[exclamation]


コボちゃん.jpg


「小堀勇気選手」 16歳[exclamation&question]

私の約半分・・・わ、わ、若い[ぴかぴか(新しい)]

ピチピチの若手から、刺激を与えてもらってま~す(笑)

真面目に、コツコツ練習している姿を見ると、高校2年生に見えません。。。大人です[グッド(上向き矢印)]

今後の活躍が楽しみなルーキーです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

きたあかり

身体(body)の整備(maintenance)が上手(best)な状態(condition)で頑張り(fight)って感じ(feeling)見たい(go-there)ですね、競泳選手(athlete)萩原智子(Tomoko Hagiwara)に幸(happy)あれ
by きたあかり (2010-07-20 14:27) 

小粟 筍

10代と並んでも何も違和感ないですよ♪

十分、若く見えるし綺麗だし。
by 小粟 筍 (2010-07-20 20:51) 

一寸、立ち寄り

南米のバレーボールの代表選手の合宿の事でした。

合宿2ヵ月後女子選手3名が代表離脱です。

コーチやスタッフと意気が会いすぎました。

お腹が膨らんでしまったのです。

それも人生、良かったのか悪かったのか・・・。

いい話ですね・・・。日本人には羨ましいような素敵な話。


by 一寸、立ち寄り (2010-07-20 23:05) 

フリースタイル

連日の高地トレーニングお疲れ様です。
素晴らしいトレーニング環境の中で、体調も崩されず練習に取り組めておられるようで何よりです。

日本選手権の400m、200m自由形で、高校生ながらあの松田丈史選手に果敢に挑んで善戦した「小堀勇気」選手は、今や「石川の星」を通り越して、ロンドンオリンピックの「日本の期待の星」に成長しています。
我が郷土の誇り「小堀勇気」選手を、なにとぞよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
by フリースタイル (2010-07-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。