So-net無料ブログ作成
検索選択

2日目

100m自由形が終わりました。


結果は・・・


予選 56秒30
決勝 56秒21 4位


前半から思い切りいこうと決めて飛び込み、いったつもりでした。


が・・・実際のところ、体を動かしている割に、タイムが良くない。


これは、ただの空回りですね。


そして、ラスト25mの失速。


最後の最後、踏ん張りがきかないのは、基本的なベースがないから。


自分の現状を把握しているので、良く分かってます。


体調不良から、練習が思うようにできない苛立ちもあります。


でも・・・情けない。


私は、日本代表として、責任を果たしたい。


とにかく夏までには、必ず・・・


『萩原智子』を選んで良かったと思ってもらえるように。


最近、愚痴ブログだね。


みんなに、愚痴って、ごめんね(゜-゜)


みんなの励ましコメント、本当に嬉しい。


ありがとう。


愚痴っているけど、やる気は、十分です!


時々、ヨワヨワになるので、その時は、背中を押して下さい。


明日は、50m!


最終日、今出来ることを頑張りますよぉ~!


応援、よろしくお願いします。
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

Around40's Swimmer

「時々、ヨワヨワになる」ハギトモさんを応援しています。
「やる気十分で今できることを頑張る」ハギトモさんも応援しています。
アラサー現役復帰のハギトモさんは、アラフォーSwimmerにとって太陽のような存在です!
by Around40's Swimmer (2010-06-05 23:45) 

かよっこ

お疲れさまです!!
ここで愚痴って気分が少しでも楽になるのであれば愚痴ってください!

やる気があることが大切だと思います!
応援しています^^
by かよっこ (2010-06-06 00:29) 

Rj

はじめまして

水泳始めて1年8ヶ月の初心者です。

ハギトモさんのブログ、最近知って読み逃げしてます。
いつも元気貰ってます。今回も。
頑張って下さい。
by Rj (2010-06-06 00:40) 

hide502

はじめまして!僕は去年からSO-NETでブログを作っています。主に友人には紹介していますが、コメント数を上げたい為に、もっと紹介しないとと思います!
偶然、トップページに紹介されているのを見てコメントしました。水泳は、僕も趣味程度でやりますが、社会人になってからは身体を動かしてないので、まだまだです。
素人の僕からのコメントですが、人生にはいろんな事があり、すべてを気にしているとストレスが溜まるばかりなので、スランプな時ほど、チャンスに変える明るさを持って頑張ってください!よくピンチはチャンスだという言葉を耳にしますが、そのとおりだと思います。
by hide502 (2010-06-06 02:09) 

yayo

燃えろ!がんばれ!
若造らをぶっとばしてください。
by yayo (2010-06-06 07:17) 

小粟 筍

思う存分、愚痴ろうよ!
気持ちを言葉でぶつけて下さい。

みんなハギトモファンなんだから、そんな普通の人間っぽいとこも知りたいんです。


夏まで時間があるから、先を見据えじっくり行きましょう。
by 小粟 筍 (2010-06-06 08:45) 

きたあかり

4位ですかーレースは見る事が出来ませんが、段々と力を発揮してきましたね、流石萩原智子さん、無理せず今日のレースも期待してます。頑張って下さいね(^-^)v
by きたあかり (2010-06-06 09:23) 

K

昔のハギトモさんは、100も200も強かったイメージがあります。
200も強い人は、100の後半失速しないので安心して見ていられます。

きついかもしれませんが、200mにも取り組まれては如何でしょうか?
生意気言ってすみません。


by K (2010-06-06 09:23) 

隊長

ハギトモさんが毎回ベストを目指して、全力で泳ぐことこそ若いswimmerを引き上げる原動力になると思います。いい味出してますよ。
by 隊長 (2010-06-06 23:21) 

swim

がんばって!はぎともさん おかざきさん だてさん は、挑戦の意味を変えました。すばらしい。どういう結果でも皆が応援しています。
by swim (2010-06-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。