So-net無料ブログ作成
検索選択

初日

200m自由形、終わりました。


2分03秒95で、17位予選落ち(泣)


前半の100mは、気持ち良く59秒前半で入れたのですが・・・


100~150~200mは、足がパンパンになりました((((゜д゜;))))


トレーニングレースとは言えども、ラストは、情けない泳ぎでした。


まだまだ修行が足りませんな。


もっともっと泳ぎ込みをしないと、ダメだと言うこと。


今日の200mで、色々と教えてもらいました。


最近、勉強ばかりだなぁ。


いつか・・・ドカンと爆発した泳ぎ、レースがしたい。


いや、する!


みんな、応援ありがとう♪
F1010255.jpg

nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

小粟 筍

いつでもどこでも応援しています。

大丈夫ですよ♪
by 小粟 筍 (2010-06-04 17:48) 

恋太郎

がんばってください!

応援してま~す。
by 恋太郎 (2010-06-04 18:55) 

ケビン

まだまだ諦めずに頑張ってください。
応援しています。
by ケビン (2010-06-04 21:36) 

かよっこ

とりあえず・・お疲れさまでした!!
応援には行けませんが新潟から応援しています^^

by かよっこ (2010-06-05 00:16) 

3姉弟スイマーのパパ

ロンドンまで!まだまだ時間があるぞ!!
リセットして?100M・50M頑張ってね~
諦めずに!!みんなで応援しているよ~
by 3姉弟スイマーのパパ (2010-06-05 09:04) 

はは

JOに8歳の娘が初めて50Fly1種目で出場して4年…12歳になり、今回、中学一年生で初めてのJAPAN OPEN またしても、50Fly1種目での出場。
四年前、萩原智子さんに観客席通路で選手証の後ろにサインしてもらい満面の笑みだった事を思いだします。
それは、今でも大切に娘の机の真ん中に飾ってあり、毎日、励みに練習している娘の母です。
はぎともさんの頑張りは、皆に力を与えてくれます。
ありがとう!
今日は、会場で応援しています(*^^*)
by はは (2010-06-05 09:24) 

ファン

華英サンに負けましたか・・・・・。
美貌では勝っていますが・・・・・。
何故、競泳アスリートには美人が多いのでしょう・・・・寺川さんとか・・・。
スリムで手足の長い体型→美形、が原因ですね。
そうでないトップアスリートは美形の何倍も努力しているのです。
悲しい努力の賜物です。
by ファン (2010-06-05 09:39) 

きたあかり

200メートルの予選落ち大変残念でした。萩原智子さんらしくない泳ぎでしたね、こんなど素人の、俺のいい加減なコメントで、アスリート(競泳選手)に、プレッシャー(重圧)を架けては行けませんので、また切り替えて、次のレースで、開花していただけるようー期待してます。では ヾ(^_^) byebye!!
by きたあかり (2010-06-05 09:56) 

フリースタイル

200m挑戦、お疲れ様でした。
「自分に挑戦する気持ち、あきらめない気持ちが、人の感動を呼ぶ」

次の50m、100mのレースに気持ちを集中してください。
応援いたしております。
by フリースタイル (2010-06-05 11:45) 

あひる隊長

いつも応援してますよ~
辰巳はいつかマスターズでも泳いでみたい
場所なのであこがれちゃいます。
by あひる隊長 (2010-06-05 11:49) 

ニーズプラス

200mはやっぱり大変でしたか・・・。
でもでも、きっと今後に繋がりますよね!

頑張って下さいね。
by ニーズプラス (2010-06-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。