So-net無料ブログ作成

甲府盆地

最近、中耳炎になり・・・耳が痛い、痛い[もうやだ~(悲しい顔)][雷]



耳鼻科の先生から、プール禁止令が下されました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



中耳炎になったり、蓄膿症になったり・・・



相変わらず・・・耳&鼻が弱いなぁ~反省[爆弾]



耳鼻科の先生によると・・・



毎年、5月には、中耳炎か蓄膿症で病院へ来ていると指摘されました[ひらめき]



今年の5月で、3年連続らしい。。。(泣)



季節の変わり目に弱いのかなぁ~[晴れ][雨]



疲労から、弱い部分に出てしまうらしいので・・・[ふらふら]



しっかり管理しないと・・・自分の身体、自己責任です[パンチ]



なので・・・みっちり4時間[exclamation×2]



陸上トレーニングをしました[ダッシュ(走り出すさま)]



午後から雨が上がったので、近くの愛宕山へランニングへ[足]



長~い上り坂が続くので、お尻がパンパン[あせあせ(飛び散る汗)]



小尻を目指す私には、最適な場所です[ぴかぴか(新しい)]



でも頂上の景色は、最高です[ぴかぴか(新しい)]



F1010245.jpg



甲府盆地が綺麗に見えます[るんるん]



今日は、曇っているので、富士山が見えなくて残念[曇り]



その後は、腹筋、背筋、チューブ、ウエイト少々・・・しっかり身体をいじめました[手(チョキ)]



早く中耳炎を治して・・・プールで練習したいよう[パンチ]



皆さんも、季節の変わり目に気をつけて[exclamation]

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

スイミングママ

大変でしたね。
でも、陸トレを欠かさない、しかも4時間ってすごいですね。
早く治って、水泳できるように祈ってますね。
ジャパンオープン、頑張ってください☆




by スイミングママ (2010-05-11 18:49) 

やまさき ま~くん

頑張って下さい!応援しています!
by やまさき ま~くん (2010-05-11 21:23) 

腹巻

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
中耳炎大丈夫ですか?お大事にしてくださいね[ひらめき]
はぎともさんが現役復帰され頑張っていると知り、とても嬉しいです[ウッシッシ][ムード]
スポセンでいただいたサインと「克己」をパワーに頑張った青春時代を思い出します[ひらめき]
これからも双子で応援しています[手(チョキ)][手(チョキ)]
by 腹巻 (2010-05-12 22:45) 

通りすがり

 蓄積されている疲労を完全に抜くようお爺さんがハギトモに警告したのです。

名コーチが付いているから大丈夫とは思うけど、ハギトモは精神的に自分に

負荷をかけ過ぎる傾向があるのでは・・・・・・・。

ベテランと言うのはその辺の制御が巧くできると言う事です。

自分の才能を信じてロンドンまでのプログラムを作ってください。
by 通りすがり (2010-05-13 07:18) 

フリースタイル

こんにちは。
中耳炎に蓄膿症で主治医から水泳禁止令を出されましたか!!。
水泳選手がプールで泳げないのは辛いですね。

水泳に限らずあらゆるスポーツのトップ選手は身体能力の限界ギリギリまで追い込んでトレーニングを重ねていますから、ほとんどの選手は身体のどこかに故障を抱えておられるようです。
ハギトモさんも水泳禁止令は辛いでしょうがしばらくの我慢です。
中耳炎や蓄膿症をシッカリ治して、またお元気で頑張ってください。
応援いたしております。
by フリースタイル (2010-05-13 12:12) 

武重義和

故郷の甲府市は、自然爛漫の命です。これまでもいくつかの挑戦として続いている萩原さん。これからの新たな人生としては再来年のロンドン五輪に向けての闘いです。
by 武重義和 (2010-05-14 20:17) 

あほり

これからロンドンまでの道のりは長いですから、プール禁止令をプラスの方向に考えて、陸上トレーニングで鍛えて頑張って下さい!ファイトです!!
by あほり (2010-05-15 12:39) 

フリースタイル

私もターンをするときに耳に水が入ることがよく有ります。
水の入るのはいつも右側の耳に決まっていますが・・・・。
綿棒を突っ込んで必死に水を吸い取っていますが、幸い中耳炎には成っていないようです。
背泳ぎをする時も鼻に水が入りやすく、背泳ぎを練習した日は鼻炎を起こして「鼻水」「鼻づまり」に悩まされます。
ハギトモさんもお大事になさって下さい。
by フリースタイル (2010-05-15 15:06) 

きたあかり

甲府盆地ですかーそう言えば、去年の11月だったかなー東京ガス山梨のイベントで行きましたよーハギトモさんが、海では鮫がいるので泳げないとか言ってたのを、約半年たった今でも思い出されますねーちなみに俺の住んでる所も盆地でーす。沼田盆地、台地とも言いまーす。では
by きたあかり (2010-05-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。