So-net無料ブログ作成

2009年泳ぎ納め!


山梨学院大学水泳部、2009年練習は、本日で・・・終了[exclamation]


昨日のメイン練習も、スプリンターらしく、積極的に攻めましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


200m8回のアベレージタイムは、3人ほどの学生に負けましたが・・・


8回のファーストタイムは、2分05秒で、突っ込み、首位[手(チョキ)]


まだまだ若い者には、負けてませんよ~(笑)


スプリンターとしては、スピードが出たので、大満足[わーい(嬉しい顔)]


いやいや、しかし・・・


昨年のことを考えると、泳げるようなったなぁ~[グッド(上向き矢印)]


みんなが、200mのとき、私は、100mにしていたなぁ(笑)


いつになったら、200mの練習を全力で乗り切れるのか・・・不安でした[ふらふら]


でも必ず泳げるようになる!と信じて、コツコツ積み重ねてきました[パンチ]


やっぱり日々の積み重ねは、大きい[かわいい]


来年も・・・


もっと強く、もっと粘り強くなれるように、コツコツ頑張ります[ぴかぴか(新しい)]



さて・・・


年末年始は、オフ[いい気分(温泉)]


落ち着いて、焦らず、ゆっくり休みます[揺れるハート]


オンとオフを切り替え、来年に向けて、リフレッシュ&充電します(^▽^)


まずはっ[exclamation]


長らく禁酒していたので・・・


F1010130.jpg


美味しいビールで、乾杯だぁ~[ビール]

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

hidechan

しばらく禁酒のあとのお酒のおいしさは十分わかりますが、飲んでいなかった分、酔いが回るのも早いので、くれぐれも飲み過ぎないように・・・
私は、ハギトモさんのブログを読ませていただくようになって、いつもパワーを頂き、本当に感謝です。
来年も怪我に気をつけて、パワー全開でがんばってください。
私もがんばります!!
よいお年をお迎えください。
by hidechan (2009-12-29 23:33) 

みみこ

今年もお疲れ様でした。
感動的な復活の日本選手権に私も励まされ、あきらめなければ夢はかなうなんてちょとくさいですが、思いました。(^^)

はぎともさんの生き方、素敵です。

これからもがんばって。いつも応援していますよ!

by みみこ (2009-12-30 10:24) 

小粟筍

お疲れ様てしたぁ~

今年一年、楽しいブログ拝見させて頂き有難うございました。

忙しいとは思いますが、来年もブログ続けて下さい。

来年も良い一年でありますように。

by 小粟筍 (2009-12-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。