So-net無料ブログ作成

「児童虐待防止推進月間」


国で、11月を 【児童虐待防止推進月間】 と位置づけ、

児童虐待問題に対する社会的関心を高めます[ひらめき]

この活動は、「オレンジリボン運動」として、活動しています[ぴかぴか(新しい)]
http://www.orangeribbon.jp/index.php


山梨県でも、「児童虐待防止推進月間」がスタートしました[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.pref.yamanashi.jp/release/jidou/2111/jidougyakutai.html

集中的な広報や啓発活動を行うため、テレビCMを流しています[カラオケ]

その山梨県の「児童虐待防止推進月間」テレビCMに、ハギトモが出演しています[TV]

山梨県内のみでの放送ですが、HPで、紹介されていますので、ぜひ観て下さい[かわいい]

児童虐待防止推進月間 山梨県CM HP
http://www.pref.yamanashi.jp/webtv/tvcm/091101gyakutai_boushi.html



このCMは、10月の初めに撮影をしました[映画]


F1010007.jpg


F1010009.jpg


初めは、かなり緊張[がく~(落胆した顔)]

でもスタッフの皆さんが温かくご指導して下さり、ホッとしました[揺れるハート]

少しでも、「児童虐待防止」に対し、皆さんの関心が高まると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



大切な子供達の未来を救っていきたい・・・[ぴかぴか(新しい)]

「児童虐待に気づいたら迷わず連絡を!」

「全国 子育て・虐待防止ホットライン」0570-011-077 

皆さんのご協力をよろしくお願い致します[exclamation×2]

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

ヒロシ

女優さんみたいだよぉ~!

山梨にいればCM見れたりトークショーに行けたり、ハギトモさんは身近な存在なんですね、羨ましい・・・。

弘前にもぜひ来てトークショーなり水泳教室なりして下さい。
待ってます♪
by ヒロシ (2009-11-02 14:07) 

tom

肩が大きくたくましくなりましたね。
がんばって~!!
by tom (2009-11-02 23:17) 

ホカ☆サヤっぺ

初めてコメントを書かせていただきます(^O^)/
ハギトモさんのCM見てみたいです。CMってどんな感じで撮るんですか?
私もCMに出てみたいものです(笑)[るんるん]
児童虐待なんて許せないですよね[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
罪の無い子供達に虐待をするなんて…。本当に許せません[exclamation×2]
by ホカ☆サヤっぺ (2009-11-03 19:52) 

CHEER美

本当に山梨の顔だね!!

綺麗だし料理上手だし☆

いいなぁ。
by CHEER美 (2009-11-04 13:41) 

児童相談所は身内からの訴えには大袈裟だといいます
あざや傷が全身にあり やせ細り 垢だらけでボロボロの格好で死にかけないと手出しはしないといわれ 何もしてあげられないんだと思いました
これでは亡くなる子死にかける子がいるわけです
後から「間に合わずすみません」とテレビで謝罪するんですよね
by (2010-06-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。