So-net無料ブログ作成
検索選択

佐世保パワー☆

佐世保の写真が届きましたよぉ~[手(チョキ)]

早速・・・ご報告[ひらめき]


先週土日で、長崎県佐世保市へお邪魔しました[飛行機]

【佐世保北ロータリークラブ】の創立25周年記念ということで・・・

記念講演をさせて頂きました[カラオケ]
http://www.sasebonorth.org/25anni/25anni/


智子2.jpg


智子3.jpg


その記念すべき記念行事の中で・・・[ぴかぴか(新しい)]

『ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア』のチャリティーイベントも同時開催[exclamation]
http://www.worldswimagainstmalaria.com/fundraiserevent.aspx?fundraisereventID=5


智子0.jpg


約200人の方々が、お越し下さいました[ひらめき]

佐世保市の『朝長則男 市長』にも、お会いすることができました[exclamation×2]
http://www.city.sasebo.nagasaki.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html


智子4.jpg


翌日の試合でも・・・

同じように、チャリティーイベントを開催[exclamation]

約450人のスイマー達が、参加してくれました[手(チョキ)]

実は、今回・・・

佐世保市の友好都市である中国の厦門からも、子供達が参加[ひらめき]


智子8.jpg


日中友好・・・子供達の笑顔を見ていると、とっても気持ちが良かったです[るんるん]


智子7.jpg


そんな中、ハギトモは・・・

200m個人メドレーの模範泳法をさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

佐世保北ロータリークラブ様からも、募金を頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]


智子6.jpg


このイベントの目的は・・・

世界中の人が同じ日、もしくは、その前後に、

チャリティーイベントで泳ぐことを通じて、

マラリア予防のための蚊帳を購入する基金を

集めることを目的としています。


アフリカにおける子どもの最大の死亡原因である、

『マラリア問題』に取り組むイベントです[手(グー)]

命の尊さ、人の優しさ、笑顔の大切さ、心の平和、スポーツの素晴しさ・・・

このイベントを通じて、世界中に笑顔の輪が広がると嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

笑顔は、優しさのシンボルマークです[わーい(嬉しい顔)]

笑顔と共に、心の平和を感じ取る素敵な時間を過ごせました[揺れるハート]


この度・・・

佐世保北ロータリークラブの皆様がご尽力下さり、

素晴らしいチャリティーイベントになりました[プレゼント]

こんな素敵なチャリティーイベントに参加できたこと・・・

本当に幸せに思います[かわいい]


そして今回、一番支えて下さったのは・・・


智子.jpg4


ビートスイミングクラブの『緒方信行先生』[ダッシュ(走り出すさま)]

ご協力、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



佐世保の皆さんの温かい気持ちに、

ハギトモも嬉しくて、涙が出ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]

皆さんから頂戴した温かい気持ちは、

100%マラリアで苦しむ子供達へ送ります[exclamation×2]

世界中の人々が、いつも笑顔で暮らせる・・・

そんな時間がやってくることをずっとずっと祈っています[ぴかぴか(新しい)]


【WORLD SWIM AGANST MALARIA】にご協力を頂いた全ての皆さん、

本当に本当に本当に・・・ありがとうございました\(^○^*)/

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

しんたろう

しんたろうです。こんにちは!(*^_^*)

何かと忙しくなってしまい、久~し振りのカキコです^^;
でも、『いつも笑顔で・・・』は、ちゃんとチェックしていましたよ(^_^)v

初挑戦の東京マラソンまであと10日あまりというところで事件が!(@_@)
風呂上がりに髪の毛を乾かしながら何気なく鏡を見てみると・・・
鼻の穴の中に白い光が・・・
ゲゲッ!! 白髪の鼻毛だ!! ショ~ック!!
すかさず敵をつかんで「ブチッ!」
勝利?の余韻に浸る間もなく「ハ・ハ・ハックショ~~ン!!」
と同時に、以前から痛めていて完治しかけていた股関節痛が・・・「ズッキ~~ン!!」(>_<)
またまた股の股関節痛が再発してしまいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

この時期にきてなぜ・・・(T_T)
恐るべし!クシャミ!(>_<)
恐るべし!白髪の鼻毛!(^^;)

かなり落ち込んでいましたが、『いつも笑顔で・・・』を見て、元気を取り戻しましたよ!!(^^)!
単純!^^;  でも、この単純さがあるから笑顔でいられるんですよねぇ(^^;)

よーし、あきらめずに頑張るぞぉ!!!(^^)/

それでは、これからもたくさん元気を分けてくださいね!(*^_^*)

by しんたろう (2009-03-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。