So-net無料ブログ作成

佐世保バーガー!


佐世保と言えば・・・

話題の【佐世保バーガー】!!!

こんなに大きいとはっ!

いただきま~す(^○^)
P1000313.jpgP1000314.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

疲労回復

おお~「佐世保バーガー」。
やはり大きいですねぇ。でもハギトモさんが食べると、(いい意味で)豪快な感じでよく似合いますね☆
もちろんハギトモさんは女性としても素敵です。(フォローしとかなきゃ・・・)

by 疲労回復 (2009-03-09 23:23) 

北RC人

ハギトモさん。佐世保での講演、ありがとうございました。
以前からファンでしたが、今回の講演を聴いてとっても素敵な方だなと、
あらためてファンになりました。
また、このブログからも、元気パワーを沢山いただきました
握手もしていただき嬉しかったです、今後のご活躍をお祈りいたします。
佐世保バーガー うまかったでしょう!!
by 北RC人 (2009-03-10 21:49) 

北RCのハゲトモのおじさんです

プールサイドでマラリア募金に立っていました。
帽子をとるとハゲトモのおじさんなんですが覚えてますか?
買ってもらったTシャツにサインしてもらったのでたくさんの募金が集まりました。ありがとうございました。
楽しい日曜日のお手伝いでした。
佐世保にまたきてくださいね。


by 北RCのハゲトモのおじさんです (2009-03-13 00:05) 

oioioi

ハギトモさん、今晩は。oioiです。

美味しそうなハンバーガーですね♪

佐世保の方々の温かい心に触れられて何よりです。
oioiもルーツは九州なので、何となく想像できて嬉しいですね。

佐世保バーガーは、ウマかですよ♪
oioiも経験ありです。ガブリと行くのが大切♪

それでは、ハギトモさん見習って今日もガンバロっと。
by oioioi (2009-03-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。