So-net無料ブログ作成

佐世保!


今日は・・・

佐世保北ロータリークラブの・・・

創立25周年記念事業で・・・

記念講演をさせて頂きました!

その記念すべき事業で・・・

『ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア』の

チャリティーイベントも同時開催!

約200人の方が、お越し下さいました。

本当にありがとうございました!


明日は・・・

【第20回県北地区冬期室内水泳記録会】があります!

そこで、模範泳法させて頂きます(^○^)

その後は、『エキシビションマッチレース』に参加!

久々に、50M自由形に出場します♪

どうなることやら・・・(笑)

思い切り楽しみま~す\(^o^)/
P1000312.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

mune-san

久し振りに拝見しました。お忙しく飛び回っていらっしゃるんですね。
ハギトモさんのバイタリティには頭がさがります。
明日のレース頑張ってください。
by mune-san (2009-03-08 02:21) 

スキャルピング道

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by スキャルピング道 (2009-03-08 07:42) 

生理痛

萩原さんの記念講演、機会があればぜひ聞きたいです。

なまじオリンピックで金メダルを取った方より、苦労している分、心に訴えるものがあると思うので・・・。

今後とも日本の水泳界のためにもがんばってくださいね。
by 生理痛 (2009-03-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。