So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW パソコン!

今日も一日、温かい一日でしたね。
初夏・・・そんな言葉がぴったり(^▽^*)

山梨学院大学のシドニー記念水泳場の周りも・・・新緑の季節を迎えています。

P1030052.JPG

爽やかな初夏の香りがしてきそうでしょ?!
萌えるような緑・・・華やかな花・・・透き通る青空・・・
本当に気持ちの良い季節ですね!


昨日は、山梨学院大学での【新入生歓迎交流フェスティバル】でした。
http://www.ygu.ac.jp/

フェスティバル.JPG

【新入生歓迎交流フェスティバル】では、開閉会式の司会を務めさせて頂きました。
かなり緊張しましたが、スポーツフェスティバルなので、ワイワイ楽しかったです♪

P1030048.JPG

新しい生活が始まって、右も左も分からない学生たち。
挨拶の一言が、なかなか出来なかったり・・・話すタイミングを逃してしまったり・・・
新しい世界は、勇気を出しにくかったりしますよね。

話すきっかけ作りに、このフェスティバルがなってくれることを祈っていました。
みんなでグループで行動して、ゲームやスポーツをしていると、心が解放されます。
コミュニケーションチャンス増えることで、友達を増やすこともできます。

実際に・・・
このフェスティバルを通じて、コミュニケーションができ、友達ができた学生もいたようです!
誰でも新生活は緊張します・・・でも友達が一人でも出来ると、心強いですもんね\(^―^*)/

新生活をスタートさせている皆さん、少し勇気を出して、挨拶やお話ができるように、ファイト!

ハギトモからのアドバイスは・・・『いつも笑顔で・・・』です。
やはり笑顔は、優しさのシンボルマーク!
笑顔の周りには、笑顔がいっぱい集まってきますよぉ~♪

ひとつひとつの経験を大切に、楽しみましょうね(^〇^*)


今日は、ずっとずっと迷っていた大きなお買い物をしました。
約2年ほど迷っていた『ノートパソコン』・・・!!!

仕事上、パソコンを使用することが多く、新しいパソコンがほしかったのです。
何度も電気屋さんに立ち寄ったり、インターネットで調べたり・・・(笑)
約2年、悩み続け・・・やっと念願のNEWパソコンです!

これまでは、ずっと旦那様のパソコンを借りていたので、本当に良かったです!
今日のブログは、早速、NEWパソコンから更新中でございます!

智子NEWパソコン.jpg

わーい\(^▽^*)/
東芝の【dynabook】ホワイトのパソコンです!

実は・・・このパソコン・・・
私の誕生日プレゼントとして、旦那様がプレゼントしてくれました☆

一緒に選びに行きましたが・・・「誕生日プレゼント!」と言ってくれたので、ビックリ!
自分自身で購入しようと思っていたので、かなりサプライズで嬉しかったです。

大切に、大事に使います・・・旦那様・・・本当にありがとう。
・・・・・仕事も頑張りま~す(笑)


さてさて・・・明日からは、滋賀県へお邪魔します。
佐川急便さんのスポーツフェスティバルで、トークショーをさせて頂きます!
明日、5月2日(前夜祭)~5月4日まで、フェスティバル!

私は、5月3日のフェスティバルの環境ブースにて、トークショーの予定です。
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

佐川急便さんは、JOC日本オリンピック委員会のオフィシャルパートーナーです。
http://www.sagawa-exp.co.jp/

200803031814000.jpg

スポーツにも、環境にも優しい・・・佐川急便さんに、感謝です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

メキッ☆

私も同じダイナブックの白色をつかってます。
一回壊れて修理しただけでその後は順調です。
マウスはロジクールの銀色をつかってます。
by メキッ☆ (2008-05-02 01:10) 

Kappa中野

Dear.ハギトモさま

こんにちは。
Kappa中野です。
二度目の登場です。(笑)

ハギトモさま、この度は東芝製品をお買い上げ戴き本当にありがとうございます。(笑)
ノートブックでは世界一の品質を誇る東芝製品を選んで下さるとはお眼が高い!!(笑)
一昔前はノートブックのシェアも東芝が世界一だったんですけどねぇ。
デルやHPなんかに抜かれて今は世界第三位かな?

アフターサービスは私Kappa中野が責任を持ってサポート致します。
なんなりとご用命下さい。

それと・・・ハギトモさんは出張が多いですよね?
出張先にはPCを持って行かれないのですか?

東芝には【dynabook SS】と言うコンパクトなノートブックもあります。
社員価格にて割引させて戴きますので・・・宜しかったらご指名下さい。(笑)

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

From:Kappa中野

追伸:今日からの滋賀県でのスポーツフェスティバル頑張って下さいね!!

by Kappa中野 (2008-05-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。