So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いです(゜□゜)

ここ2、3日・・・極寒ですね。
12月が、比較的、暖かかったので・・・余計に冷たく感じます。
どうなることやら(゜▽゜;)

今日は、山梨学院大学での仕事があったので、今、山梨です。
明日、明後日も山梨なので、実家におります。

今週末の土日は、【センター入試】なのです。
山梨学院大学も、試験会場になるので、大学関係者は、試験監督をします。
毎年、携わっていますが、受験生の皆さんの緊張感が伝わり、私まで緊張!

あと2日・・・寒いので、体調には十分に気をつけてもらいたいです。
最後の追い込み・・・
ファイトです\(^◇^*)/

 

今日は、クウちゃんと散歩へ♪
夕方だったので、もう寒くて、寒くて・・・(゜~゜;)
でもそんな中、とても綺麗な景色を見ることができました☆

桜の樹・・・そして沈みゆく夕日・・・です。
このコントラスト・・・本当に綺麗で、寒さを忘れ、立ち止まっていました。

明るい暖かな春まで、この冬の厳しい寒さに耐えている桜の樹。
ジッと寒さを耐えている姿を見て・・・
『もう少し、頑張って・・・』と思わず、声をかけてしまいました。

植物の世界・・・どんな世界にも言えることですが・・・
苦しいことを乗り越えること、厳しさに耐えることで、幸せを感じることができます。

自分が何をしたいのか、何を目標にしているのか・・・その気持ちが大切なのです。
どんなに苦しいことがあっても、厳しいことがあっても、ツライことがあっても・・・
目標や夢があれば、頑張れる!努力ができる!と、私は思います。

それぞれの目標・夢に向かって、苦しさ、厳しさを自らの手で乗り越えていきましょう。
今日は・・・大自然が、とても大切なことを思い出させてくれました☆

ありがとう(^―^*)

明日も・・・素敵な笑顔で・・・♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

泰山

すばらしい写真ですね!!!
by 泰山 (2008-01-18 08:33) 

すー

受験生だけでなく、私にも心に響きました。

まだ頑張れる!まだ努力できる!
まだまだぁ~!!!

ありがとうございましたm(__)m
by すー (2008-01-19 22:32) 

iPhone 4 ケース

ああ、いいですね
by iPhone 4 ケース (2011-09-07 10:58) 

ティファニー

よく分からないですけど...
by ティファニー (2011-09-07 10:58) 

ミュウミュウ

お邪魔しました...
by ミュウミュウ (2011-09-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。